kanakoさん
2011/01/14 UP!
はなこさん♪お久しぶりですっ!いつも訪問してくださったり、温かいコメント、凄く嬉しかったです♪これからブログも再開したので、相変わらず、仲良しでいてくださいね♪八宝菜大好き~!これをあんかけそばと合わせるなんて、ナイス!
annさん
2011/01/14 UP!
こんにちわ♪手打ちラーメンすごいなぁ~~~~ほんと、関心してしまいますよぉ!!お家で、うどんやソバを打つのは聞いた事がありますが、、ラーメンは、初めてです(*´ェ`*)さらにその自家製麺を、かた焼きそばに!?贅沢過ぎますっっ・・・・( ̄~ ̄;)あんかけかた焼きそば、大好きなんですぅ♪
吉村ルネ(Rune)さん
2011/01/14 UP!
ブログの方にコメントを残そうとしたのですが・・・コンピューターが勝手に拒絶しまして・・・はなこさんすごいですよ!!!ラーメンを手打ちにしてしまうなんて☆ラーメン粉って売っているのですね今度日本に帰ったら探してみます~でもすごすぎてはなこさんには頭が下がる一方です!