火を使わない 旬のお魚 晩ごはん*薬味いっぱい かつおのたたき&するめいかとオクラの和えもの♪

火を使わない 旬のお魚 晩ごはん*薬味いっぱい かつおのたたき&するめいかとオクラの和えもの♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
Junko さん
Junko さん
おはようございます試験期間中の次男クン、夜 試験勉強をがんばっていて 朝起きるのが ギリギリ~。家を出る時間になって、「自転車の鍵がない~。」こういうことが 結構多いのです。私は...
ブログ記事を読む>>

他のオクラのレシピ(23,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/05/26 UP!
momoichigoさん、こんにちは。かつおのたたき!初夏のダイニングですね!!薄切り玉葱、刻み葱など薬味を添えて、新鮮な鰹の色に、私も食べたくなりました。するめいかとオクラの和えもの!!生姜の風味が、とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、こんにちは♪暑い日にはさっぱりおかずが嬉しいですよね。料理人も楽しちゃいました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑火を使わない 旬のお魚 晩ごはん*薬味いっぱい かつおのたたき&するめいかとオクラの和えもの♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP