牡蠣とほうれん草のドリア♪ レシピ

牡蠣とほうれん草のドリア♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Junko さん
Junko さん
おはようございます朝の植物への水やりが完了しました晴れの日が続くと、大地が乾燥します。すみれやシクラメンが枯れてしまうと、ガーデニング担当の夫に怒られますからネ今日のおうちご飯の紹介...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10477821)
  • 2010/11/12 UP!

他のホワイトソースのレシピ(10,533件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ことゆりさん

ことゆりさん  2010/11/13 UP!
牡蠣とほうれん草、なんて素敵な組合せでしょう(^^)とっても幸せにしてくれるドリアですね。食べられない旦那様が可哀想…でも、ホタテだって美味しいですものね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣とほうれん草のドリア♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP