塩あんかけのゴーヤチャンプルー風

塩あんかけのゴーヤチャンプルー風
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 3
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
先日買ったゴーヤがまだ余ってたのでゴーヤチャンプルー風の塩あんかけ?塩あんかけのゴーヤチャンプルー風?を作りました。ゴーヤチャンプルーも美味しいけどこれも塩味が効いてて食べやすく、美...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11336986)
  • 2011/08/15 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,925件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/08/15 UP!
ゴーヤ好きな私にはたまらないわ~!塩あんかけでプルプルの豆腐と一緒に♪塩っていうのがまた夏向きでイイ☆絶対美味しいよね~(うんうん)旦那さんとお子ちゃん食べてくれないならあたしが食べたいわ(笑)旦那さん、宝くじ当たっても家族の為に使うなんて優しいのね~♪うちは宝くじ自体買わないから当たらないけどね!あはは・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩あんかけのゴーヤチャンプルー風 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP