awa-bukuさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

awa-bukuさんのmyレシピブック

感想コメント一覧

柴犬クッキーさん
こんばんは
最近ご無沙汰してて、すいません
山奥の温泉宿→畏まったホテルに来週から突然異動することが決まりバタバタしてました (^^;;
ご主人とタコパーだなんて仲睦まじい〜(^_^o)
出来立てアツアツで食べるのは、おいしそうですね♪
2016/10/12 UP
対象の記事:主人とタコパー~ by 柴犬クッキーさん
junjunさん
引越し お疲れ様でした
足の具合は、いかがでしょうか?Σ(゚д゚lll)

玄米高菜チャーハン手早くパパッと出来て美味しそうですね(^_^)
荷物のお片づけが、落ち着いてきたら
またjunjunさんの、美味しいレシピ沢山教えてくださ〜い♪
2016/10/06 UP
対象の記事:玄米高菜チャーハンとFM 鎌倉 by junjunさん
柴犬クッキーさん
こんにちは
どこからどう見てもハードなカンパーニュです(°0°)!
斬新なアイデアで、びっくりしましたよ(笑)
やっとパンレシピ更新しました
今回は、甘栗入りのかぼちゃパンです
また、お暇な時に見にきてくださいね〜
2016/10/02 UP
対象の記事:発酵かごでソフトパンを焼く~ by 柴犬クッキーさん
もっと見る

ごちレポ

こんばんは
写真なしで、すいません(^_^;)
どうしてもjunjunさんのスティック春巻きを作りたくて、昨日材料を買いに行ったら春巻きの皮を買い忘れて帰ってきちゃって Σ(°Д° )
今日、急いで春巻きの皮買って夕飯に作りましたよ
もう〜はっきり言います
「美味しすぎです!!!!!」(笑)
さっぱりとポン酢で、いただきましたが、もう〜箸が止まりませんでしたよ
これから何度も、リピしますね
美味しいレシピありがとうございます♪
2016/09/05 UP
Thanksコメント:awa-bukuちゃん~こんばんは♪
それはほんとですの!!
びっくりし過ぎて、awa-bukuちゃんのコメントを何回読み返したことでしょう(笑)
もうね、嬉しすぎです、ジーン。
本当にありがとうね^^
喜んでいただけて本当によかった^^
ご丁寧にごちレポまで。
おお、さっぱりとポン酢もいいねぇ^^
今日は人間ドックでげんなりしておりまして(笑)
でも、awa-bukuちゃんのお蔭で元気百倍、本当にありがとう(´ー`*)/


対象の記事:枝豆と豚ひき肉のスティック春巻き、そして掲載感謝 by junjunさん
炊飯器で作るレシピで作ってみたのですが簡単なのに、すごく美味しく出来てビックリしました!!!
またリピします♪

2016/01/07 UP
Thanksコメント:ありがとうございます!うれしいです☆ぜひリピしてくださいませ♪
対象のレシピ:圧力鍋deぶり大根。 by おおたわ歩美さん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑awa-bukuさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP