主人とタコパー~

主人とタコパー~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~☆あぁ~連休も終わりましたね。休みは早いなぁ~今日は天気もよくなり布団干し、秋冬物の服も日干ししました。ついでに・・・夏用のラグカーペットを外しホットカーペットを出しました...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16366386)
  • 2016/10/10 UP!

他のたこ焼きのレシピ(4,585件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/10/12 UP!
こんばんは最近ご無沙汰してて、すいません山奥の温泉宿→畏まったホテルに来週から突然異動することが決まりバタバタしてました (^^;;ご主人とタコパーだなんて仲睦まじい〜(^_^o)出来立てアツアツで食べるのは、おいしそうですね♪

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。山奥の温泉宿?わぁ~でもいいなぁ・・・私達夫婦温泉巡り好きなんですよ。お正月前に行こうと思っています。

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/10/11 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^急に寒くなりましたよねー私も昨日、慌てて毛布を出しました!タコパ良いなー♪ご主人が材料を切ってくださったんですね!具だくさんで色鮮やかで、とっても美味しそう~ウチもよくやるんですけど、4人で食べると焼くのが追いつかない!18個焼きのを2つ使って焼くんですけど、あっという間になくなります。業務用のたこ焼き器が欲しい-(笑

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。コメント遅くなりました~いい天気続いてますが朝晩が少し冷えますね。タコパー2人じゃやっぱりもの寂しいですね。やっぱり4~5人でわ~わ~言いながら食べたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑主人とタコパー~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP