hitomiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

hitomiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/3(全43件)

baske1dさん
作って見ようとおもっているのですが、かぼちゃプリンのグラニュー糖のgが書いて無いですー(´;ω;`)
書いてあったら、どこにあるのか、教えていただけると嬉しいです!!
by baske1dさん2014/09/15 UP
お返事:ごめんなさいっ!!!そしてご指摘にもう心から感謝せずにいられません(TдT)
本当はすぐにお返事したかったのですが、少し訳あって遠方へ行っていたため遅くなってしまい申し訳ありません。
グラニュー糖は40gです。ブログのレシピも訂正させて頂きました。
こうしてコメント頂け本当に助かりました。
ありがとうございました☆☆☆
対象の記事:パンプキンチョコレートタルト☆
るーちゃんママさん
こんにちは!

かわいい形に。焼き上がりに。
思わず一目惚れです。
お芋とリンゴ入り。
とても美味しそうです!
うふふ~。いつか作ってみたいです(*^^*)
by るーちゃんママさん2013/12/04 UP
対象の記事:アップルポテトパウンド☆
Aliceさん
いつもお洒落なお菓子作りで参考になります♪

なんちゃって栗のムース♪作りました。
とても、美味しかったです! (●^o^●)

http://ameblo.jp/milky-pekochan/entry-11028871595.html
画像お借りしました。

by Aliceさん2011/09/28 UP
お返事:作って頂けたなんて嬉しすぎる。。。(T_T)☆ 本当に本当にありがとうございます!
しかも素敵に紹介して頂き、画像まで、、何とお礼を言ったらよいのやら☆
後日また私のブログでもご紹介させてくださいねー!
本当にありがとうございましたー☆
対象の記事:栗のムース♪
みどりCOさん
とっても上手!!!としか言いようが無いくらい!!!
娘もスーシーズーが大好きで、クッキーにも手作りにも見えないくらい上手!きっと食べられないだろうね。
by みどりCOさん2011/05/01 UP
対象の記事:アイシング☆スージーズー
あつみんさん
パラチニット、購入してみます!
・・・それにしたってhitomiさんの作るものにはいつもうっとりしてため息がでます☆
by あつみんさん2011/04/25 UP
対象の記事:フレジエ風アングレーズムース☆
ちかとれぼんさん
わたしもアイシングだいすきなんですよー^o^
あとクッキーの型集めとかもめっちゃすきです!笑

黒のアイシングって珍しいですよね!
液体の色素ですか?!
かわいくてわくわくしました^o^
いつか食べたいw
by ちかとれぼんさん2011/04/19 UP
対象の記事:心を込めてアイシング♪
ちかとれぼんさん
信じられないくらい素敵なマカロンですっ…!!!!!!
レース模様もマカロンもだいすきな私にはたまんないです!笑

まねしてつくってみたい^^
by ちかとれぼんさん2011/04/19 UP
対象の記事:自家製ドライストロベリーマカロン♪
たえママさん
またまたコメントぅ♪名古屋の高島屋です☆ひょっとしてhitomiさんもお近くかしら??
by たえママさん2011/04/07 UP
対象の記事:久しぶりのアイシング。
たえママさん
hitomiさん♪いつお邪魔してもおしゃれなブログ☆☆感激しています、いつも。。
hitomiさんのブログ見ているとトライしたことのないアイシングの世界にひたってみたくなります、ポチ☆
by たえママさん2011/04/07 UP
対象の記事:久しぶりのアイシング。
あきさん
毎回Hiセンスで みとれてしまいます^^
お写真も素敵ですし 凄い美味しそうで
ノックアウトされていますよ~
最高です。ヾ(^▽^)ノ
ブログも拝見をさせていただきました。
UPと同時に嬉しいおコメを頂きまして
凄い励みになりました。
いつも有難うございます。ぼちぃ~♪
by あきさん2011/04/03 UP
対象の記事:ベリーチーズパフェとご報告。
たえママさん
hitomiさん♪これどう見てもケーキ屋さんのデザートにしか見えないですよぅ、素晴らしいセンスです!脱帽でございます(笑)色合いも素敵!お近くだったらいただきに行きたいくらい・・・ちなみに私も中部なので♪ポチ☆
by たえママさん2011/03/31 UP
対象の記事:ブランマンジェアレンジ♪
桃咲マルクさん
こんにちは!

何気に見ていてGABANのスパイスドレッシング鮪と自家製リコッタチーズのガトー仕立て♪での賞おめでとうございます!!!

さすがHitomiさま(^0^)
お菓子もお料理も綺麗です!

ブログよりもこちらに書き込みましたが
よかったかな?(^-^)

本当にいつもすばらしいレシピにため息が出ます・・。
本当におめでとうございます!!^^
by 桃咲マルクさん2011/03/30 UP
対象の記事:豚肉とタケノコのバター醤油パスタ♪
あきさん
こんにちは~^^

もうすぐ竹の子の季節になりますね~
豚肉との相性もバッチリ!ですし
バター&醤油味って 良いですね~^^
私の好みです~♪
竹の子が出て来たら作りますね。
いつも有難うございます。ぼち
by あきさん2011/03/28 UP
対象の記事:豚肉とタケノコのバター醤油パスタ♪
a tavola!さん
とってもきれい!!
元気が出そうなスイーツですね!
by a tavola!さん2011/03/25 UP
対象の記事:ブランマンジェアレンジ♪
あきさん
初めまして~^^
凄い美味しそうですね~
パソコンに手を突っ込みたく
なりましたよ~食べたいなぁ・・・。
お洒落でお写真も素敵です♪ボチ
by あきさん2011/03/25 UP
対象の記事:ブランマンジェアレンジ♪
たえママさん
hitomiさん!これ素敵☆しかも火を使ってないなんて更に素晴らしいです♪
ケーキ屋さんに並んでいたらダイエット中の私は絶対選ぶと思います!!(笑)子供の為にもデザートは必要と、私も思います。応援ぽち☆です
by たえママさん2011/03/24 UP
対象の記事:ブランマンジェ☆
たえママさん
hitomiさんこんばんは☆火を使わない料理って酵素がたっぷりで元気になるからだいすきです♪素敵なレシピをありがとうございます。今度作ってみますね
by たえママさん2011/03/19 UP
対象の記事:火を使わない料理。
たえママさん
hitomiさんはじめまして♪
センスが抜群で脱帽です。。見ているだけでもわくわくしますね。私にはとても作れません・・・また遊びに来ますね。
by たえママさん2011/03/09 UP
対象の記事:アイシングクッキー(春のティーパーティー♪)
COCOさん
初めまして。(^∇^)
私もマカロン大好きなんですが、こんなにきれいなマカロンを見たのは初めてです! 
美しすぎる〜。アイシングのデコレーションなんですね。
私にもできるかしら? 今度挑戦してみたいです。
by COCOさん2011/03/05 UP
対象の記事:自家製ドライストロベリーマカロン♪
Marbleさん
フランボワーズとチョコレートなんて、なんて魅惑的な組み合わせ。
おまけに、すっごいステキなビジュアル♪
旦那様幸せですね~。
それにしても、美味しそう☆
夜中に、、目の毒です(汗)
by Marbleさん2011/01/27 UP
対象の記事:フランボワーズとチョコレートのムース♪
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑hitomiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP