心を込めてアイシング♪

心を込めてアイシング♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
hitomiさん
hitomiさん
今年の1月にデビューしたアイシングの世界☆ どっぷりその繊細な世界観に魅了されている私です☆ とはいえ時間が結構かかってしまうため気軽には挑戦できず、クッキーは今回で5回目くらい? もっと頻繁に練習...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10964133)
  • 2011/04/18 UP!

他のクッキーのレシピ(28,295件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちかとれぼんさん

ちかとれぼんさん  2011/04/19 UP!
わたしもアイシングだいすきなんですよー^o^あとクッキーの型集めとかもめっちゃすきです!笑黒のアイシングって珍しいですよね!液体の色素ですか?!かわいくてわくわくしました^o^いつか食べたいw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑心を込めてアイシング♪ by hitomiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP