パンプキンチョコレートタルト☆ レシピ

パンプキンチョコレートタルト☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 4
hitomiさん
hitomiさん
夏が終わったのと同時に足早に訪れた秋の気配。。。って早すぎるっ!まだ夏を引きづっている私は毎朝「 何着る?いかん。着るものが思いつかない! 」とプチパニック。そして年々早くなってくるスィーツ業界にお...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,354件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
baske1dさん

baske1dさん  2014/09/15 UP!
作って見ようとおもっているのですが、かぼちゃプリンのグラニュー糖のgが書いて無いですー(´;ω;`)書いてあったら、どこにあるのか、教えていただけると嬉しいです!!

お返事: ごめんなさいっ!!!そしてご指摘にもう心から感謝せずにいられません(TдT)本当はすぐにお返事したかったのですが、少し訳あって遠方へ行っていたため遅くなってしまい申し訳ありません。グラニュー糖は40gです。ブログのレシピも訂正させて頂きました。こうしてコメント頂け本当に助かりました。ありがとうございました☆☆☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンプキンチョコレートタルト☆ by hitomiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP