hitomiさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

hitomiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

あつみんさん
あつみんさん☆ とても嬉しいコメントをありがとうございました(*^_^*)

フードコーディネーターのお仕事をされている、あつみんさんからのもったいないお言葉。。。本当に嬉しかったです☆

パラチニット本当に簡単で使いやすいのでぜひぜひ使ってみてくださいね♪
2011/04/26 UP
対象の記事:カルシウムたっぷり保存食☆煮干で酢漬け by あつみんさん
ちかとれぼんさん
こんばんは☆ コメントありがとうございましたー(*^_^*) お伺いした途端に大好きなダッフィー。。♪ 目がハートになっちゃいました☆

私もアイシング今年始めたばかりなので、わからないことだらけですが、あんな風に行ってもらって嬉しくて♪

真っ黒アイシングは、ブラックココアという普通のココアよりも濃いものを使っていますよー♪ 市販の黒の色素はイカスミっぽい味がする上に、濃くするのが大変で(^^ゞ

キャラ弁、私も息子のために作るのでまたお邪魔させてくださいねーーー♪
2011/04/21 UP
対象の記事:かつぶしダッフィー(キャラ弁) by ちかとれぼんさん
たえママさん
名古屋とのことだったので、私も再び☆ 私は名東区在住ですよー☆

高島屋、、結構な確立で出没しています(^^ゞ

そしてスミット初めて知りましたー☆ 素敵なパンですねー☆

野菜ソムリエのお勉強、私もすっごく気になります♪ 大変だと思いますが頑張ってくださいねー☆

いつもコメント本当にありがとうございます♪
2011/04/07 UP
対象の記事:マンツーマンレッスンとスミット♪ by たえママさん
もっと見る

ごちレポ

美味しい上に可愛くて、、パーティーにはもっていこいの最高レシピ☆ お友達にも喜んでもらえ改めて、mayaさんのおもてなしテクニックに脱帽してしまいました(*^_^*)
2010/12/20 UP
Thanksコメント:とってもかわいツリーを作ってくれてありがとう~☆hitomiちゃんが作ると一段と美味しそうぅ~
ちびこったちに気に入られこの上なく幸せです*^^*
対象のレシピ:フォーチュン☆ミートボール~ツリーバージョン~ by mayaさん
普段のお刺身がグーンとレベルアップ☆美味しい上にお魚の保存方法も勉強になりました♪ 感謝感謝です♪
2010/05/14 UP
対象のレシピ:お魚。。。。 by オビワンシルクさん
納豆が苦手な人でも美味しく頂ける、ステキなレシピです♪とーっても簡単で忙しい日のもう一品に最適です☆
2009/10/12 UP
Thanksコメント:作ってくださり有り難うございます♪
今からでもお邪魔したいくらい美味しそう♪流石Hitomiさんです☆
対象の記事:ばくだん納豆 by mayaさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑hitomiさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP