海老入りメンチのナゲット風☆☆山芋の磯辺揚げ☆鯖の味噌マヨゆず胡椒焼き レシピ

海老入りメンチのナゲット風☆☆山芋の磯辺揚げ☆鯖の味噌マヨゆず胡椒焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
おさむさん
おさむさん
今日もとても天気がいいです。このアメブロの投稿欄に記事を書いていると、右側にちょうどニュースの項目が出ていて、つい、それを開いて読んでしまってなかなか記事がすすまない。なになに、南国に肥満...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10527047)
  • 2010/11/27 UP!

他の山芋のレシピ(5,793件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/11/29 UP!
あぁ~美味しそう!!!海老入りのナゲット!!へぇ~これは良いかも~美味しそう!磯辺揚げ。コレ大好きです!久々にやろうかな~~~♪( *´艸`)肉球!!!心配しちゃいますよね~???(^^ゞでも鼻でくんくんやって確かめますよね、猫って。実家にいた猫がまだ幼い頃に、畳の上に置いたお釜でご飯を炊いていた時臭いを嗅ぐために鼻を近づけすぎてじゅっって焦げました。(爆)少し火傷のあとが残る女のコでした・・・(爆)

るぅさん

るぅさん  2010/11/27 UP!
山芋の磯部揚げ。すっごい食べたいです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老入りメンチのナゲット風☆☆山芋の磯辺揚げ☆鯖の味噌マヨゆず胡椒焼き by おさむさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP