お豆いっぱいのカレー&大根海藻サラダ レシピ

お豆いっぱいのカレー&大根海藻サラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
shoko♪さん
shoko♪さん
昨日は何故だか無性にカレーが食べたくなりました。それもたっぷりお豆入りのが...。何故 わからないのだけどとにかく作りました 最近夫の帰りが遅いので煮込み料理など、戻ってから温め直すだけでいいものに...
ブログ記事を読む>>

他の大根のレシピ(90,884件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/25 UP!
こんばんは♪とってもおいしそうでついついコメントです><♪私お豆大好きなんです♪豆カレー大好物!突然無性に食べたくなるお気持ち、わかります(笑)豆のほくほく感が最高ですよね♪とってもおいしそうで食べたいです~!!いつも素敵なお料理に目が釘付けです><

お返事: こんにちは。コメントをありがとうございました。とっても嬉しいです*^^*わ〜、お豆好きですか?無性に食べたくなることありますよね(笑)かなみにぃさんの色々な美味しそうなレシピも楽しみにしています^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お豆いっぱいのカレー&大根海藻サラダ by shoko♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP