病みつき!とろ〜りロールキャベツ レシピ

病みつき!とろ〜りロールキャベツ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
shoko♪さん
shoko♪さん
日曜日に疲れて買い物に行った時にキャベツが1玉78円の特売だったのですよ 100円以下になるとこの時期一度はロールキャベツが作りたくなるのですよね〜 ということで、重いのを持って帰りました。個人的...
ブログ記事を読む>>

他のキャベツのレシピ(91,593件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/29 UP!
ロールキャベツ♪すごく時間も手間もかかるけど、めっちゃ美味しいですよね!!!寒い日に食べたい1品です♪誰か作ってくれないかなぁ~。。

お返事: こんにちは〜^^コメントをありがとうございました♪そうなんですぅ。ロールキャベツ、気合いを入れないと作れないのですが美味しいですよね^^私も今度は誰かに作ってもらいたいな(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑病みつき!とろ〜りロールキャベツ by shoko♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP