ゆみかふぇさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ゆみかふぇさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

はらぺこ準Junさん
こんにちわ。
本日の記事を読ませていただいて、私も昨年の夏に(実は春から、いやもっと前から)息子が精神的に不安定になり、色々な事がありました。今も解決した訳ではないのですが、できる限りのことはしようと日々暮らしています。なので、お気持ち少しさっする所がありまして、コメントしました。どうか色々なことが良い方向へ向かいますように。私も応援しております。
by はらぺこ準Junさん2014/01/13 UP
コメントされた記事:今週の息子弁当と南瓜カレー*
カナルセットさん
おはようございます♪
はじめまして!いつもブログ拝見させていただいてます!
今日もおいしそうです^^
私パン大好きなので、こういうのすごく和みます(笑)
とってもおしゃれなランチですね♪
さっき朝ごはんたべたばっかりなのに、おなかすきてきた~(笑)
by カナルセットさん2013/05/27 UP
コメントされた記事:パンプレートで休日ランチ*
rutty*さん
ゆみちゃん、こんにちは♪

お兄ちゃんの合格おめでとう!
お兄ちゃんも、家族も良い意味で
ふぅ~っと気が抜けたんじゃない?
入学準備で忙しくなるかもしれないけど
嬉しい忙しさだね~♪

いつも、コッペやいてくれて有難う!
絶対私より頻繁に焼いてくれて
いつも私より美しいコッペ。
焼きたてのホットドッグで朝ごはん、うらやましいわ。。。


by rutty*さん2013/03/14 UP
お返事:るってぃちゃん~どうも有難う!
そしてどうもご馳走様でした♪
うっかり牛乳塗っちゃって思いがけずピカピカコッペになっちゃったの。
マットなのが焼きたかったのに何してるんだかね^^;
でもやっぱ美味しいコッペでした!
コッペ大好き長女にも食べさせたかったよ(全然帰ってこないの~!)笑
コメントされた記事:朝ごはん*焼き立てコッペでホットドッグ
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆみかふぇさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP