パンプレートで休日ランチ*

パンプレートで休日ランチ*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
ゆみかふぇさん
ゆみかふぇさん
パパさんと長男を送り出してから楽しむパン作り。今日もまた胡麻角食パンと、それからお惣菜パンも焼きました。最近不調(すぎ)だった角食も、今日はちゃんと膨らんでくれました。 若干カックカク...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13350934)
  • 2013/05/25 UP!

他のパンのレシピ(139,627件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/05/27 UP!
おはようございます♪はじめまして!いつもブログ拝見させていただいてます!今日もおいしそうです^^私パン大好きなので、こういうのすごく和みます(笑)とってもおしゃれなランチですね♪さっき朝ごはんたべたばっかりなのに、おなかすきてきた~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンプレートで休日ランチ* by ゆみかふぇさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP