【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ
皮を剥いたジャガイモを一口大にきり塩茹でします。
端がささる位に茹で上がったら,ザルにあげ水切りをしっかりします。
熱いままのジャガイモにバターまたゎマーガリン,我が家ゎマーガリンです(*^^*)を適量絡めます。…これだけで美味しいそぅ💧少し粗熱をとります。
明太子わマヨネーズで和えます。そこに適量の粗挽き黒胡椒。
少し冷めたジャガイモに明太子マヨを絡めます。全体に明太子マヨが絡むようにします。
お皿に盛り付け,食べる直前にとろけるチーズをのせ1分ほどチンして完成。
時間がないときゎ冷凍ポテトをさっと油であげたやつを明太子マヨで和えてチーズをふりかけても食感が違って美味しいょ(*^^*)
記事のURL:
春雨はレンチンでくっつかない♩【豚こま春雨の甘辛炒め】#時短#簡単#節約
おいしそう2件
♡重ねて放置!蒸ししゃぶおかずナムル♡【#簡単レシピ #時短 #節約 #ほったらかし料理 #もやしレシピ #小松菜レシピ 】
おいしそう4件
♡バター醤油deとうもろこしご飯♡【#簡単レシピ #時短 #節約 #炊飯器 #炊き込みご飯 】
おいしそう6件
♡ほぼほったらかし!手羽元のお酢煮♡【#簡単レシピ #時短 #節約 #煮るだけ #さっぱり煮 】
トマトなのにおかわりがとまらない!?❤塩昆布がポイント♪ひんやり美味しい我が家の大葉トマト❤
↑明太子ジャガ | レシピブログTOP