風邪っぴきさんに、冷やしぶっかけ雑炊。 レシピ

風邪っぴきさんに、冷やしぶっかけ雑炊。
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 3
decoさん
decoさん
風邪っぴきさん、我が家に、約二名。長男あーんど、長女。あ、ちゃうちゃう、だんなクンあーんど、ちびdeco。(笑)そんな2人に捧ぐ、冷やしぶっかけ雑炊。↓↓↓ たっぷりと、お出汁を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11392756)
  • 2011/09/02 UP!

他の雑炊のレシピ(4,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/02 UP!
こんばんは~☆風邪★凄くつらいですね~decoさん☆はどうですか?元気ですか?秋口の風邪は長いですよね~お大事にしてください。冷やしぶっかけ雑炊☆decoさん☆の優しさがたっぷりですっごく美味しそうです~ご飯があつあつ☆なので冷具でも凄く丁度良くって美味しそうです♪普通に元気なのですが毎日☆食べたいです!!凄く身体に優しくって美味しそうです♪

お返事: いつもあったかいコメ、ありがとうございます☆返信遅くなって、すみません>-<やっと、家族も、調子が戻りつつあるみたいです~。♪今回の風邪は、かなり、長引きました。^^;ぶっかけ雑炊、活躍しましたよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑風邪っぴきさんに、冷やしぶっかけ雑炊。 by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP