新年初のお料理は...~クリーム明太子フェットチーネ~ レシピ

新年初のお料理は...~クリーム明太子フェットチーネ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
アサヒさん
アサヒさん
ただいまですぅ..今日の午後、無事シアトルに戻って来ました。エゲレス時間の2日朝3時半に起き、4時には空港で搭乗手続きできる状態で待機していました。なもんで、クッタクタに疲れたワン!その上帰って...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12953503)
  • 2013/01/03 UP!

他の明太子のレシピ(13,283件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/01/04 UP!
アサヒさん、明けましておめでとうございます。お帰りなさい(シアトルへ^0^)楽しい旅行の後は決まって、洗濯や掃除に追われますね(泣く)。乾燥機を使っても半乾きじゃ、私もそのまま持って来ます。私は、10年ぶりに静かに家で年末年始を過ごしました(訳あり・後でね)。今年も、アサヒさんの楽しくて爆笑話に美味しい料理などよろしくお願いします♪♪少し、ゆっくりして下さいね(たぶん、バリバリ動くでしょうね)

お返事: そうだよね、やっぱ生乾きの洗濯物を持ち歩くくらいなら、ぜったいに臭い&汚いまま持ち帰りたいよね。(爆)昨日はすごい洗濯でした!!!雨の洗濯機は日本の3~4倍の大きさがあるけれど、それ2回まわしたし。(滝汗)でも、帰って来た当日に全部洗って乾かしたってのは、やっぱ、乾燥機がしっかりしているアメリカならではの業だわなね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/03 UP!
アサヒさんクリーム明太子フェットチーネおいしそうですこくのあるソースうれしいです素晴らしいレシピありがとうございます

お返事: 冷凍明太子を買って来たのですが、ちゃんとしたブランドのものだったし、とっても美味しかったです。魚は全然問題なくアメリカに持ち込めるので、これから関空で明太子を買うのが習慣になりそうです。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新年初のお料理は...~クリーム明太子フェットチーネ~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP