旦那が作ってくれたラザニア レシピ

旦那が作ってくれたラザニア
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
アサヒさん
アサヒさん
日本を発つ前日、旦那が、“帰って来た日の夜、何が食べたい?”って聞くので、ミートソースが食べたいってリクエストしておきました。旦那のミートソースは、2、3日かけて何度も火を入れて作るソースなので、そ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12631162)
  • 2012/09/18 UP!

他のラザニアのレシピ(2,169件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/09/18 UP!
アサヒさん、こんにちは^^お家に戻られて、旦那様の美味しいラザニアで早速幸せ全開ですね♪♪優しい旦那様ですね^^二日間仕込んだミートソースのラザニア絶対美味しいと思います。時差ぼけも無く、良かったですね♪日本での楽しい時間を思い出に、まだまだ美味しいブログを作って下さい。今日も幸せな一日を^^

お返事: やさしすぎるくらいやさしいのがうちの旦那です。これ人に話すと、おのろけ...って笑われるのですが、のろけなんかじゃなく、一体この人どないなってまんねん?って思うくらい、やさしいですよ。(笑)時差ぼけなかったものの、やっぱ体は疲れとりますね。(苦笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/18 UP!
アサヒさんご主人のラザニアよほどおいしいのですね食べたいです

お返事: これはスペシャルなラザニアです!ここまで美味しいのはレストランででも食べたことがないです。なにせ時間をかけてトマトソースを作っていますからね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑旦那が作ってくれたラザニア by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP