ゴーヤとスパイシーイタリアンソーセージのピッツァ レシピ

ゴーヤとスパイシーイタリアンソーセージのピッツァ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
アサヒさん
アサヒさん
日本ではどこのスーパーでも普通に売っている野菜が、ここアメリカでは、日系のスーパーに行かないと売ってなかったりします。ところが、依然続く和食ブームのせいか、日系人向けなのか、たまに当地のスーパーでそ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12532144)
  • 2012/08/17 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mchappykunさん

Mchappykunさん  2012/08/18 UP!
ゴーヤをピッツアやキッシュに。私にはとても思いつかない素晴らしいアイディアです!時々ゴーヤの苦味が恋しくて、普通にお浸しや中華風炒め物、ゴーヤチャンプルーを作りますが、洋風に料理することは考えてもみませんでした。とても美味しそうです。お味噌を使っているところが、正にミソかもしれませんね。(コメント、ありがとうございました。凄く嬉しかったです。)

お返事: こちらこそコメント残していただいてありがとうございました。これからも頑張ってくださいませ。陰ながら応援いたしております。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/17 UP!
アサヒさんゴーヤとスパイシーイタリアンソーセージのピッツァ美味しそうですゴーヤのピザ良いですね有り難うございます

お返事: 意外や意外に、ゴーヤがイタリアンに合いました。ピザはスパイシーなホット味に仕立てたので、ゴーヤの苦味も気にならずいただけました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤとスパイシーイタリアンソーセージのピッツァ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP