「豚ひき肉とキャベツの春巻き」 レシピ

「豚ひき肉とキャベツの春巻き」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。春キャベツが出始める頃にお馴染みの‘キャベツの春巻き’。今夜の夕食メインは、生姜でピリッと引き締めて、ほんのりカレー風味です。(・▽・) ぴよの一言ご参考までに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12389447)
  • 2012/06/30 UP!

他のキャベツのレシピ(91,588件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/07/01 UP!
ぴよさん、こんにちわ^^豚ひき肉とキャベツの春巻きの中に生姜とカレー風味なんですね♪キャベツのカレー風味昔食べたホットドッグ美味しかった記憶が蘇りました♪おいしそう(^_-)-☆

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/01 UP!
うわぁ~可愛い春巻きですね(^ー^*)美味しそう♪パリッとした皮の中に生姜とカレーの風味のひき肉とキャベツ、食感が美味しそうで食べてみたいです!春巻きって、あまり上手に巻けた事ないんですけどすごく綺麗です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「豚ひき肉とキャベツの春巻き」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP