何にもせん!生(怖) レシピ

何にもせん!生(怖)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
アサヒさん
アサヒさん
いろんな理由で全然気が進まないのに義妹達に同行した小旅行。本当、大変でした!どんな状況下でも絶対に平常心を失わない旦那でさえ、3日目の午後にぶっち切れたくらいだから、私が行く前から全然気が進まなか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12480537)
  • 2012/07/30 UP!

他のナンのレシピ(27,697件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/31 UP!
アサヒさんは、もてなし上手ですね!きっと義弟夫婦さんにアサヒさんの思いやり料理の気持ちが伝わってますね。。義弟さんのお料理も凄い美味しそう。。ブフ・ブルギニョンとっても美味しそう♪どんな味なのか気になる~。(*^▽^*)ゞ

お返事: お返事が遅くなって申し訳ありません!伝わっているとは思いますが、案外外人ってシビアないい方をすると、やってあげても日本人みたいな感謝の気持ちってなかったりするので、たまにあれれ...と、感謝を期待するわけではないけれど、ちょっとがっかりしたりすることもあるんですよ。(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/30 UP!
アサヒさんPC 復活しましたアサヒさんご心配頂き有り難うございます

お返事: お返事が遅くなって申し訳ありません!PCは時にへそ曲げるので大変ですよね。復活してなによりです。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/30 UP!
いろんな子とがおありですね雨の中バーペーキュースタイルで料理をお作りに凄い努力ですねでも好評で良かったですね疲れが吹き飛びます

お返事: お返事が遅くなって申し訳ありません!外人との付き合いは文化の違いで大変なことがたくさんあります。でもBBQでの雨の中の料理、美味しく出来てよかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑何にもせん!生(怖) by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP