ラムのイタリアンブラックソース焼き レシピ

ラムのイタリアンブラックソース焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
アサヒさん
アサヒさん
最高に満足のゆくピタが焼けて嬉しくて、そちらを先に記事にした為、料理が前後してしまいましたが、こちら、先週水曜日の我が家の晩御飯です。チキンに詰めて焼くのに久々に手作りしたペスト。その残りのペス...
ブログ記事を読む>>

他のラムのレシピ(17,095件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Califolivingさん

Califolivingさん  2011/05/30 UP!
アサヒさんも酸っぱいのが苦手なんだ〜。私もそうです、特にフルーツで(甘いはずのが)すっぱいのは許せん。ペッペッ吐き出してしまうくらいです。(笑)バルサミックはその点、煮れば甘くなるし、バターとお醤油を入れてもバッチリあうし、これはビネガーの中でも一番好きです。ラム肉とビネガーのドレッシングがピッタンこのお料理ですね。応援全ポチ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラムのイタリアンブラックソース焼き by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP