究極のピタ ~膨らみすぎてゴメンナサァ...イ!~ レシピ

究極のピタ ~膨らみすぎてゴメンナサァ...イ!~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
アサヒさん
アサヒさん
ホームベーカリーって、使わない時は一月でも二月でも全く触りかけもせず埃がかぶった状態ですが、一度波に乗ると、なぜか毎日動かさないと気が済まないと言う、変な奴ですよね!(爆)と言うことで、またまた今...
ブログ記事を読む>>

他のホームベーカリーのレシピ(7,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/05/28 UP!
こんにちは~(#^.^#)昨日のコメントでせっかくの旦那様のお写真にコメントをうっかりしてしまって昨夜から気になって、また来させていただきました。旦那様怒ってないかな・・・(笑)素敵な旦那様、き・金髪・色白・・当たり前か(笑)とっても優しそうです。お腹の膨らみ具合はアサヒさんの料理の腕に比例しているのかな。←失礼しました。毎日が幸せそうな御顔をしてらっしゃいます。それから旦那様の味覚の素晴らしく繊細な事は今日の記事からもうかがえます。もちろん、それに答えるアサヒさんにも感動です。目から鱗のレシピ発見、おめでとうございます。努力のたまものですね。

taroさん

taroさん  2011/05/28 UP!
綺麗にふくらんでますね~。牛のトマト煮、魅力的です。F1、僕も大好きなんですよ。いつか観戦したいです。今週開催の場所で(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑究極のピタ ~膨らみすぎてゴメンナサァ...イ!~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP