静岡風親子丼 レシピ

静岡風親子丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
etyさん
etyさん
   おはようございます♪  明日から連休!とおっしゃる方も多いのでしょうか 素敵な思い出が沢山できるといいですよね    こちらは「週イチ休肝日」の予定だった日 また飲...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12178502)
  • 2012/04/27 UP!

他の丼のレシピ(54,028件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/04/29 UP!
etyさん、こんばんは!静岡、行ったことはないのですがとても良い素敵なイメージがあります。一度行ってみたいです。食べ物はお土産でいただいたり、美味しいものに沢山出会っていますが^_^休肝日、なかなか難しいですね~。誘惑に負けてしまいますよね。tokoも意思が弱いので・・・。etyさんのようにお料理がお上手で美味しいとなおさらだと思います。本の流し読み、これいいですね~。使わせてもらおー^m^静岡風親子丼って初めて聞きました。とっても美味しそうですね。今度作って食べてみたいです。卵でとじずにごはんにも味をつけるのですね。お肉にお魚に塩麹、うちもかなり使ってます。美味しいですよね!明太豆腐も大好きです。お漬物もこうしてお家で味付けするといいですね。煮汁も活用できていいなぁ♪新茶の季節。お茶の香りって幸せな香りですよね(*^_^*)やはり静岡だと漂う香りの濃厚さが違うんだろうなと思います☆

お返事: tokoさん^^おはようございます故郷ってやはり特別なものですもんねこの時期は新茶のいい香りが広がるのですよ~^^塩麹も相変わらず私も活用してますもう手放せなくなっちゃいました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑静岡風親子丼 by etyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP