「昭和天ぷら粉 黄金」を使って、キムチ入り肉種を詰めたピーマンとちくわの肉詰め天ぷら レシピ

「昭和天ぷら粉 黄金」を使って、キムチ入り肉種を詰めたピーマンとちくわの肉詰め天ぷら
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
tomoさん
tomoさん
こんにちは。 先日、久しぶりに映画を観に行ってきました。 観たのは「シン・エヴァンゲリオン」(夫が観たいと言ったので) エヴァンゲリオンは初。 一度も観たことないのに大丈夫なんだろうかとちょっと心配し...
ブログ記事を読む>>
天ぷら粉活用レシピ&フォトコンテスト
このレシピは天ぷら粉活用レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他の肉のレシピ(260,794件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「昭和天ぷら粉 黄金」を使って、キムチ入り肉種を詰めたピーマンとちくわの肉詰め天ぷら by tomoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP