バニラホワイトチョコブラウニー レシピ

バニラホワイトチョコブラウニー
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 24
ぽんたろうさん
ぽんたろうさん
どうもどうも、こんにちは。人生バラ色ぽんたろうです。バニラホワイトチョコブラウニー今日はね、ちょっと話したいことがあるんでサクッとお菓子の説明から入りますね。ね、ね。あんまり長いとレ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 ハッピーに楽しもう♪手作りバレンタイン
このレシピはスパイスでお料理上手 ハッピーに楽しもう♪手作りバレンタインに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,785件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/01/22 UP!
こんにちは♪褐色のイメージがあるブラウニーですが、ホワイトチョコでも美味しそう!バニラビーンズはお高いですからね~。お気持ちはよーくわかります。私も手が震えておりますよ~(笑シーラーも買ったんですね!いいなあ・・・(羨望)

お返事: かなぱんさん、こんにちは( ・´ω`・ )そうそう!どうしても黒いチョコで…って考えがちになり、全体的に茶色いバレンタイン…って良くありますよね(笑わかっていただけますか?!普段、別のもので誤魔化してばかりいるので、いざ使うとなると緊張してしまって…一家に一台!あると凄く便利ですよ(・´ω`・)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/01/21 UP!
ぽんたろうさんこんにちはバニラホワイトチョコブラウニーおいしそう素晴らしいケーキのレシピ ありがとうございます。

お返事: ryujiさんこんにちは。いつもコメントありがとうございます♪バニラが香るものって匂いだけで幸せになるんですよねぇ。これからも頑張りますので、どうぞよろしくです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バニラホワイトチョコブラウニー by ぽんたろうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP