黒米ドレッシングの豚しゃぶサラダ

黒米ドレッシングの豚しゃぶサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん
“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん
暑い日が続いていますね。節電節電・・・と思いつつ、暑さに勝てずにクーラーを少々暑いのが苦手なので、熱中症気味のようです。久しぶりの雑穀レシピとなってしまいましたが・・・今日は豚しゃぶを使ったさっぱり...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のドレッシングのレシピ(47,068件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Sophiaさん

Sophiaさん  2011/07/17 UP!
黒米はいっぱいストックがあります!雑穀ご飯としてしか使ったことなかったの♪このドレッシング☆さっそく作ってみまーす^^美味しそう!!!

お返事: たまに雑穀をご飯以外で使うと楽しいですよ(^▽^)ぜひ作ってみてください~

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/17 UP!
おはようございます♪黒米☆はとても良いですよね♪食感がとてもよくって噛みごたえが有りますよね♪豚しゃぶととてもあって美味しそうです!!

お返事: そうですね~。もち米の食感もいいし、抗酸化作用もあるし・・・黒米大好きです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒米ドレッシングの豚しゃぶサラダ by “食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP