じゃがいもと昆布の煮物 レシピ

じゃがいもと昆布の煮物
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 7
ひよこさん
ひよこさん
ひよこ食堂店主、ひよこです。今回は、じゃがいもと昆布の煮物のご紹介。昆布 と 豚バラ肉 のうま味を、じゃがいもにしっかりしみ込ませて ホクホク に煮ます。だしを取った昆布 は細切りにし、最後...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11834469)
  • 2012/01/17 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,103件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/01/18 UP!
ひよこさん こんばんは~^^和食大好きなので もう凄い美味しそうで堪りませんよ~♪

お返事: コメントありがとうございます。おいしいでうすよぉ~手軽に作れるので、是非お試しください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいもと昆布の煮物 by ひよこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP