小さな生徒さんとのレッスンはクッキーとクレーブ・・完成すると笑顔一杯でしたよ!! レシピ

小さな生徒さんとのレッスンはクッキーとクレーブ・・完成すると笑顔一杯でしたよ!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
pentaさん
pentaさん
おはようございます 昨日は4月から幼稚園に入る、小さな生徒さんまなちゃんとママとの親子レッスンで した まなちゃんは「クッキー作りたい!!」ママはご主人様の好きなクレープの生地・・ 両方作りまし...
ブログ記事を読む>>

他のクレープのレシピ(3,927件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小さな生徒さんとのレッスンはクッキーとクレーブ・・完成すると笑顔一杯でしたよ!! by pentaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP