蕎麦屋にて 体感温度の差にびっくり!\(◎o◎)/!

蕎麦屋にて 体感温度の差にびっくり!\(◎o◎)/!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
今日は 暑い!!! 福岡30℃超えてるんだろうな(^_^.) 病院帰りに バアちゃんと蕎麦屋へ・・・・蕎麦屋の中は、とっても涼しい・・・・と言うか寒い?...

関連キーワード

  • (ID: b12335296)
  • 2012/06/13 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の蕎麦のレシピ(10,079件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさうささん

うさうささん  2012/06/13 UP!
こんばんわ!ブログにコメント、有難う!うさぎぴょん♪さんのブログに、お邪魔したのだけど、コメント残せなかったので、こちらに。やまかけ蕎麦に天ざる、どちらも美味しそうだな。お蕎麦、大好きですよ。夏は、ざる蕎麦、お昼に食べます。

お返事: うさうささん♪ごめんね~~なんかヤフーブログ、よくコメント残せないって言われるの。なんかあるんだろうな~~よく解らなくて(^_^.)蕎麦とってもホッとする味でした♪次は ざるを食べたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蕎麦屋にて 体感温度の差にびっくり!\(◎o◎)/! by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP