にがはっぱ 平沢あや子さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

にがはっぱ 平沢あや子さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

ぴよさん
たらの季節ですね~!たら大好きです
しかも甘酢あんで絡めるなんて
うぅ~~~ん、おいしそう☆
甘酢あんに葱が入るのって新鮮ですね!
2010/10/19 UP
対象の記事:「鱈の和風甘酢あんかけ」 by ぴよさん
ミオクさん
本当に美味しそう~!味噌チゲ!!

ツイッターのフォローありがとうございます!ツイッターでもいろいろお話しましょうね~♪
2010/10/15 UP
対象の記事:Kata_gonさんからの美味しい写真 by ミオクさん
ヤスナリオさん
はじめまして、にがはっぱです!
今のアスパラは本当にひょろっと細いですよね
でも、縦に切っていただくといいいんですね~私もためしてみます!!
アンチョビパスタもおいしそう~パスタ好きにはたまらないひと品です

ところで、昼間は『表具師』さんなんですね!うちの父は実家で建具をしているんです。なので表具やさんは小さい頃からよくしっています。とっても器用な職人さんですよね。お料理もきっと繊細で器用に作っていらっしゃるんでしょうね~
2010/09/26 UP
対象の記事:アスパラのアンチョビスパゲティ by ヤスナリオさん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑にがはっぱ 平沢あや子さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP