バジル風味のタラのカルトッチョ♥ レシピ

バジル風味のタラのカルトッチョ♥
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
ゴンママさん
ゴンママさん
冷蔵庫の有り合わせで カルトッチョを作ってみました。 GABAN×レシピブログさんのモニターのバジルのレシピをまだ考えてなかったので、たっぷりバジルをかけてみました。 大正解!!! 簡単なの...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:春のおうちパーティーを楽しもう♪
このレシピはスパイスでお料理上手:春のおうちパーティーを楽しもう♪に投稿されました!

他のバジルのレシピ(30,583件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/23 UP!
ゴンママさんバジル風味のタラのカルトッチョスパイスが利いて凄い美味しそうですね♪

お返事: あきさん!コメントありがとうございます!有り合わせで作った割においしくできたかな?って思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バジル風味のタラのカルトッチョ♥ by ゴンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP