イカキムチ レシピ

イカキムチ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 49
akoakkoさん
akoakkoさん
<材料*2人分>イカ*1ぱいキムチ*80g~100gごま油*約大1だし醤油*小1イカは食べやすい大きさに切り分けておきますフライパンにごま油をひきイカと...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11877295)
  • 2012/01/30 UP!

他のイカのレシピ(23,732件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/02/11 UP!
こんにちは(^O^)/簡単美味しそうですね~イカレシピのレパートリーが少ない私には嬉しい一品です。彩り別のカテゴリー分け素晴らしいですね。後で、じっくり拝見させてくださいね(*^_^*)コンテストお祝いコメありがとうございました。

くま子さん

くま子さん  2012/01/30 UP!
ぉお!簡単で美味しそう~♪イカキムチ私も大好きなので よく作りますよん(^_-)☆ホント、もう一品ほしい時にピッタリ!ごま油で炒めると、香ばしくなってお酒が進みそうです~( ´艸`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イカキムチ by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP