タコの白だし巻き 明石焼き風☆ レシピ

タコの白だし巻き 明石焼き風☆
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 31
マムチさん
マムチさん
もんじゃ焼きやお好み焼きは、お家でよく作るものの何故かたこ焼きと明石焼きは、外で食べます!! 何で!?それはお家にたこ焼き器が無いからでーーす(笑)先日、、スーパーに行ったら、タコの足の部分が100...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12731225)
  • 2012/10/19 UP!
ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト
このレシピはヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテストに投稿されました!

他のたこのレシピ(15,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/10/21 UP!
おいしそう~タコ大好きです。だし巻きたまごも大好きですがタコを入れるって全く思ったことがなく驚きのレシピですが、食べてみたいです。昔の友だちって何年会わなくてもいつも会っていたかのように話がはずみ不思議ですよね~。なんだかとっても素敵です。

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/10/19 UP!
こんなに具だくさんで美味しそうなだし巻き♪初めて見ました!!白だしのおだしの風味とタコのプリプリ感♪クセになりそうです(0^-^0)こちらの方法で焼くたこ焼きも楽しみです♪私もたこ焼き器を持っていないんですけど無くても、このようにお料理が楽しめるなんて全く気づきませんでした。とても素晴らしい発想です!!卵がキレイに焼けていて美味しそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タコの白だし巻き 明石焼き風☆ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP