ピリ辛っ!! ゴーヤのスタミナあんかけチャンプルー♪ レシピ

ピリ辛っ!! ゴーヤのスタミナあんかけチャンプルー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
マムチさん
マムチさん
今日はスタミナ満点・栄養もりもりな1皿ですよ~♪ゴーヤチャンプルーをピリリと辛くして、とろ~りあんかけにしてみましたぁ^^vえへっ(笑) ゴーヤチャンプルーと麻婆豆腐を、ウマく組み合わせたみたいな感...
ブログ記事を読む>>

他のゴーヤのレシピ(13,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/08/10 UP!
マムチさん、おはようございます。韓国唐辛子のピリッ!に、たまごがとろりん☆。ごはんのお代わり決定です。豚肉のジューシーなゴーヤチャンプルーと、麻婆豆腐がドッキングしたメインなのですね!!ごはんが汚れてもよい勢いで、いただいてしまいそうです。とっても、おいしそう☆。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリ辛っ!! ゴーヤのスタミナあんかけチャンプルー♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP