ししゃもの南蛮漬け♡ レシピ

ししゃもの南蛮漬け♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
マムチさん
マムチさん
父の日は父ちゃんの好きな「魚の南蛮漬け」を作ろう!! と決めていざスーパーへやっぱり定番は鯵かな!?・・っと、悩んでいたら悪魔の私がささやく(笑)>>まだ体調も万全じゃないし、下処理のいらない魚にす...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11159022)
  • 2011/06/18 UP!

他のししゃものレシピ(2,176件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/06/19 UP!
マムチさんこんにちは~!おいしそう!南蛮大好きです!ししゃも食べすそう!いいな(*´ヮ`从好きなものを作ってもらえて幸せですね~!!

お返事: こんにちわ~♪暑くなってくると、南蛮漬けとか酢の入ったものが食べたくなります^^父も喜んで食べてくれましたよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ししゃもの南蛮漬け♡ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP