餃子風中華バーク&空豆入り蒸し豆腐♪2品同時3分クッキング~* レシピ

餃子風中華バーク&空豆入り蒸し豆腐♪2品同時3分クッキング~*
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
マムチさん
マムチさん
タッパーウェーブ2000丸型(小)ミニスタッククッカーを使った、2品同時に3分レンジクッキング~♪まず1品目の料理は、皮なし餃子風な中華バーグ!! 餃子で使うような具(挽肉・ニラなど)を、ハンバーグ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11097417)
  • 2011/05/31 UP!
「タッパーウェーブ2000丸型(小)ミニスタッククッカー」を使った時短クッキングレシピコンテスト
このレシピは「タッパーウェーブ2000丸型(小)ミニスタッククッカー」を使った時短クッキングレシピコンテストに投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,339件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/01 UP!
蒸し豆腐、美味しそう~~~(*^_^*)わぁ~、、、このキッチングッズが無くても、作れるかしら。うぅ~、食べたい、作りたい。でも、ここ数日はメニューがちょっと決まっているから、忘れないようにお気に入り登録しなくてはっ!!!

お返事: こんにちわ~♪お気に入り登録ありがとう~*下ごしらえのラップを包むところまで作れば、後は耐熱皿に乗せてチンすれば出来ますよ^^豆腐の水切りは凄くしっかりやって下さいね^^

marimariさん

marimariさん  2011/06/01 UP!
マムチさんこんにちはおぉーー!!これが3分てすごい!天才です♪

お返事: こんにちわ~♪便利に調理器具が色々あるんですね~♪レンジ料理なのでヘルシーなのが嬉しいですよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑餃子風中華バーク&空豆入り蒸し豆腐♪2品同時3分クッキング~* by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP