ジャーマン ハッシュドポテトピザ♡ レシピ

ジャーマン  ハッシュドポテトピザ♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
マムチさん
マムチさん
またまたまたモニター料理です(笑) 今回はワインに合うおつまみで~す^^名前の通りジャーマンポテトと、ポテト生地のピザの2種類の味が楽しめちゃうんだぁ♪それにボテトの生地には、冷凍のハッシュドポテト...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10362727)
  • 2010/10/08 UP!
サントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』とピッタリなおつまみレシピコンテスト
このレシピはサントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』とピッタリなおつまみレシピコンテストに投稿されました!

他のガレットのレシピ(2,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/10/09 UP!
マムチさん♪こんばんは~、tokoです(^_^)/イチオシブログにマムチさんの名前が♪おめでとうございます☆ハッシュドポテトピザ美味しそう~!簡単にできていいですね(^^)ぺろっと食べちゃいそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジャーマン ハッシュドポテトピザ♡ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP