パルミジャーノ・レッジャーノのバルサミコ酢がけ ~ 「チーズの王様」を食す。 (1) レシピ

パルミジャーノ・レッジャーノのバルサミコ酢がけ ~ 「チーズの王様」を食す。 (1)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 54
庭乃桃さん
庭乃桃さん
そのようなわけで、届けていただきました。パルミジャーノ・レッジャーノ・チーズ、2キロ!!今回はそれを、本場イタリア風に、バルサミコ酢をかけていただきます♪
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14397336)
  • 2014/06/21 UP!

他のバルサミコのレシピ(13,201件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/06/22 UP!
こんにちは。パルミジャーノ・レッジャーノを2キロとは、なんと贅沢なお話なんでしょうか。バルサミコ酢でいただくんですね。とってもおいしそうです。日本もだいぶチーズが普及してきましたが、まだまだですね。チーズ大好きなので、この後の更新を楽しみにしています♪

お返事: eri_recipeさん、コメントありがとうございます♪チーズお好きなんですね!ご興味持っていただけてとても嬉しいです^^2キロというのはホントなかなか見られないと思いますが、今回はレシピ作りのお仕事でいただきましたのでこれを機にいろいろお料理を作ってみたいと思います。またおいしいものができましたら、ブログでもぜひ紹介させていただきますね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/22 UP!
庭乃桃さんパルミジャーノ・レッジャーノのバルサミコ酢がけ最高ですおいしそうですねワインがすすみます

お返事: ryuji_s1さん、コメントありがとうございます♪バルサミコ酢をかけたパルミジャーノ・レッジャーノ、やはりおいしいですね。口の中でほろりとほどけるのがたまりません^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パルミジャーノ・レッジャーノのバルサミコ酢がけ ~ 「チーズの王様」を食す。 (1) by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP