芽キャベツの粒マスタード炒め レシピ

芽キャベツの粒マスタード炒め
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
庭乃桃さん
庭乃桃さん
こんがり焼いた芽キャベツに、白ワインと粒マスタードで味と香りを付けた簡単おかず。芽キャベツは下茹で要らずなので、ちょっと添え物が欲しいな、と思い立った時でもすぐ
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b10688587)
  • 2011/01/18 UP!
第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!
このレシピは第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他の芽キャベツのレシピ(2,072件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2011/01/22 UP!
こんにちは。芽キャベツはチャレンジしてみたい野菜ですが、子供に受けないかも、と未体験。しかも日本では、高~い!(涙)でもとってもおいしそうなので、大人向けに作ってみたいです。

ショコラさん

ショコラさん  2011/01/19 UP!
芽キャベツ美味しそう!大好きでうちでもよく食べます。マスタードと合いそうですね。

ゆんさん

ゆんさん  2011/01/18 UP!
こんばんは^^芽キャベツ出てますよ。でもやっぱり、お高いです。。。1kgあたり100円!?もううらやましい限り!!芽キャベツと粒マスタードの組み合わせ、私も大好きです!!今度はこれにしてみたいです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑芽キャベツの粒マスタード炒め by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP