パンのあるテーブル~鮭缶トマトスープ~ レシピ

パンのあるテーブル~鮭缶トマトスープ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます^^ほうれん草食パンといた...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピに投稿されました!

他の鮭のレシピ(33,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2015/04/13 UP!
かなぱんサン♪おはようですー^^野菜たっぷりのトマトのスープ、身体が喜びますね!鮭缶ですか♪私、使ったことない!今度、買ってみようかなー緑の角食も、食欲そそるし☆目にも体にも栄養満点ですね!

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪グリーンの角食に赤いトマトスープ。パッと見て、食欲をそそります^^朝からおなかいっぱ~い!鮭缶って、こんな感じにも使えるんです。いろんな使い道があるみたいだし、ひとつ常備しておくと便利かも♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンのあるテーブル~鮭缶トマトスープ~ by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP