鱧の冷製パスタ レシピ

鱧の冷製パスタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
はるこまさん
はるこまさん
うだるような暑さも日ごとにやわらいできて朝夕などはだいぶ過ごしやすくなってきましたね。少し前に撮っておいた鱧の冷製パスタ。あの超暑い盛りの撮影でした(^^ゞ暑かったな~とにかく冷たい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15429893)
  • 2015/08/13 UP!

他の鱧のレシピ(1,264件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2015/08/14 UP!
blogにコメントができないので、こちらに失礼します。わぁお、鱧をパスタに! 梅肉の赤も映えて、とても涼しそうで、美味しそうです。素麺だと鱧が勝ってしまいそうだから、のパスタでしょうか。これは是非、いただいてみたいです。...されど鱧は関東のモノではないし。西日本の鱧もそろそろ仕舞うころでしょうか。来年! 来年の楽しみに、ちゃんと記憶にとどめておきます。ありがとうございました。

お返事: 過労死予備軍さん、お久しぶりですね。お元気でしたか?鱧の冷製パスタ、キンキンに冷やしてめっちゃ美味しかったです~そっか~鱧がなかったら白身魚や烏賊でも代用できますよ。まだまだ暑いので冷やしたパスタ、ごちそうですよ(^^)ニコこちらに書き込み('-'*)アリガト♪とっても嬉しかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鱧の冷製パスタ by はるこまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP