フランスパンと牡蠣の豆腐グラタン

フランスパンと牡蠣の豆腐グラタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
はるこまさん
はるこまさん
パン作り続いています。実はこの日の撮影ですが、本当はフランスパンをメインにするつもりでフランスパンに初挑戦したのです。それにはまず簡単なグラタンでもと思い冷蔵庫に在る材料で作ることに。...
ブログ記事を読む>>

他のフランスパンのレシピ(5,677件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/02/26 UP!
はるこまちゃん~こんにちは♪こちらにコメントお許しを^^お返事気にしないでね。もう最高だわ~♪フランスパンにグラタンだなんて!フランスパン、綺麗に焼けてるよぉ。いゃああ、美味しそう♪グラタンは食べるときにお醤油ね♪素敵♪土鍋というところが素敵だわ♪美味しそうです、今日は寒い、かぜひかれませんように。

お返事: misyaちゃん、こんちは。フランスパンの画像がない^^(;^_^A アセアセ・・いや~~グラタンに気をとられちゃって(笑)もうすでにお腹の中よo(*^▽^*)oあはっ♪こちらもまだまだ寒いわ!misyaちゃんも風邪ひなかいようにね。

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2015/02/26 UP!
はるこまさん、こんにちは。小ぶりな土鍋でグラタン! とても暖かく見えて、美味しそうです。ふっくら牡蠣と、お豆の艶やかさに、見惚れました。お写真のなかったショックを想像し、うなづいてしまいました。私も経験アリ(笑)。先日はいくつも、気に入ってくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。

お返事: 過労死予備軍さまこんにちは。グラタンに気をとられてフランスパンの画像を撮るのを忘れてしまって^^お恥ずかしいですが、こんなわたしですの^^。こちらこそ、またよろしくお願いします。コメントありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フランスパンと牡蠣の豆腐グラタン by はるこまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP