プルーンのココアマフィン

プルーンのココアマフィン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
はるこまさん
はるこまさん
きょうは山都すみれちゃんのツクレポ***プルーンのココアマフィン***です。マフィン型がなかったのでパウンド型で焼いてみることに。ドライプルーンがなかったので普通の種無しプルーンを包丁...
ブログ記事を読む>>

他のプルーンのレシピ(3,431件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるこまさん

はるこまさん  2015/02/15 UP!
misyaちゃん、o(*^▽^*)oあはっ♪お名前読んだよ、misyaちゃんからいい刺激をうけてさ~五十の手習いo(*^▽^*)oあはっ♪お仲間に入れてくれてありがと♪(('▽'*))。いろいろ教えてね。わたしも山食目指すよ^^!それにしてもないたり笑ったりいそがしいにゃ、misyaちゃんだ。いつもありがと♪(('▽'*))

misyaさん

misyaさん  2015/02/15 UP!
きゃはっつ!!今新しい記事を読んだのよぉ!きゃああ、もうはるこまちゃんったら!パン!パン!パンぅ!!!お仲間増えた~嬉しいよぉ!涙。っでっできゃあ、優しすぎる~私の名前ぇ!いや、もういかんまた涙・・・あんがと。美味しそうに出来てるちぎりパン♪もっちり感が伝わるよ^^感動です。お返事気にしないでね、本当よ。

misyaさん

misyaさん  2015/02/15 UP!
はるこまちゃん~っこんにちは♪こちらにコメント許してね~。おおお、はるこまちゃんのブログでケーキって新鮮♪すみれちゃんの♪美味しそうでしたもの^^はるこまちゃんのケーキも決め細かでふわふわしっとり・・美味しそうです♪お返事気にしないでね^^

お返事: misyaちゃん、コメントありがとう。ケーキ、o(*^▽^*)oあはっ♪すみれちゃんのが美味しそうだったからね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プルーンのココアマフィン by はるこまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP