朝からたっぷり野菜 具たくさんのお味噌汁 レシピ

朝からたっぷり野菜 具たくさんのお味噌汁
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
CatherineSさん
CatherineSさん
  •     家族
  •    普段の食卓
味噌汁でこんなに野菜が取れるんだね
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

朝からたっぷり野菜が取れる一品

材料

  1. 人参     3切れ
  2. かぼちゃ 3切れ
  3. ブロッコリーの茎 3切れ
  4. 青菜   1本
  5. 玉ねぎ 半分
  6. 揚げ  1/4個
  7. 味噌  大匙1
  8. 出しの素 小匙2
  9.  1カップ

作り方

  1. 1.

    サイコロ状に切った人参、かぼちゃ、ブロッコリーの茎を煮る

  2. 2.

    柔らかくなったら、玉ねぎ、青菜を加え、出汁を加え味噌で味付け

  3. 3.

    揚げを加えてできあがり

ワンポイントアドバイス

お好みのお野菜でアレンジしてください

記事のURL:http://ameblo.jp/vegeflulife/entry-12287925592.html

  • (ID: r1192265)
  • 2017/06/29 UP!

他の野菜のレシピ(291,735件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝からたっぷり野菜 具たくさんのお味噌汁 | レシピブログTOP