お酢でさっぱりこくうま♪かぼちゃと豚肉のスタミナ南蛮炒め♪ レシピ

お酢でさっぱりこくうま♪かぼちゃと豚肉のスタミナ南蛮炒め♪
この記事をお気に入りに追加する 50 おいしそう! 20
ぱおさん
ぱおさん
こんばんは~!今日は豚肉×かぼちゃでごはんがすすむスタミナおかず~♪かぼちゃと豚肉の南蛮炒めほっくりかぼちゃの甘味がいいアクセント~!しょうが焼き用のお肉を、焼いて、南蛮ダレで煮絡めた、お酢でさっぱり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19154361)
  • 2021/11/11 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,352件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お酢でさっぱりこくうま♪かぼちゃと豚肉のスタミナ南蛮炒め♪ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP