朝楽おもてなし☆胸肉がしっとり紅茶鶏&ハマグリと春野菜のスープ! レシピ

朝楽おもてなし☆胸肉がしっとり紅茶鶏&ハマグリと春野菜のスープ!
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 18
ぱおさん
ぱおさん
今日はおもてなし料理~!!だいぶ前ですが(^^♪先日親友Kちゃんと最近お気に入りのパンやさんでおいしいパンをGETしよう~!!と、朝一緒にパンを買いに行く計画だったので・・紅茶豚とトマトとキウイのは...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b13328762)
  • 2013/05/17 UP!

他のパンのレシピ(139,723件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まいさん

まいさん  2014/01/28 UP!
はじめまして。近々、両家の両親を誘って、おもてなしをしようと思っています。おもてなしをした事がなく、いつ、何をすれば良いのか手順がわからなかったので、前日にどこまで準備し、当日、コレするだけって、わかりやすく書いてくださっていたので、嬉しくなりコメントさせていただきました。こんなに、美味しそうな料理をがんばって作って両親をもてなしたいと思います。ありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝楽おもてなし☆胸肉がしっとり紅茶鶏&ハマグリと春野菜のスープ! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP