納豆アボカド玄米キッシュ☆レンジで2分!! レシピ

納豆アボカド玄米キッシュ☆レンジで2分!!
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 11
ぱおさん
ぱおさん
今日は大好きキッシュ!!今回は即席バージョン!!朝に食べたい納豆×卵×しらす×アボカド×玄米の組み合わせで・・レンジで2分と即席和風キッシュ!!レンジでこんがりモーニングカップを使って・・(^^♪2...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10492244)
  • 2010/11/16 UP!
「チンしてこんがりモーニングカップ」朝食レシピコンテスト
このレシピは「チンしてこんがりモーニングカップ」朝食レシピコンテストに投稿されました!

他の玄米のレシピ(17,318件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/11/17 UP!
わ~。今日の料理もステキです♪納豆にアボカドに玄米だなんて、栄養抜群ですね。プレートはスタジオエムのものでしょうか?アメ色のプレートに料理が映えますね。

そーにゃさん

そーにゃさん  2010/11/17 UP!
こんばんは。いつも読み逃げばかりで、失礼していますm(_ _)mぱおさんのアイディアレシピや定番レシピ等々、楽しみに拝見しております。そして、何より息子さんの笑顔も楽しみなんです。玄米キッシュ、美味しそうです。玄米を消費しなきゃーと思っていたので、参考にさせていただきますです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆アボカド玄米キッシュ☆レンジで2分!! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP