オリエンタルチキン☆わさびバーニャカウダソース!! レシピ

オリエンタルチキン☆わさびバーニャカウダソース!!
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 10
ぱおさん
ぱおさん
今日はチキン料理!!旬のかぼちゃや茄子、きのことたっぷりの秋野菜とチキンのオリエンタル風ソテー!!漬けて焼くだけの簡単レシピ(^^♪オリーブオイル、にんにくに漬けたお肉は皮はカリッと中ジューシー!!...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10418661)
  • 2010/10/24 UP!
「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!
このレシピは「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のオリーブオイルのレシピ(145,681件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/25 UP!
こんにちは♪たまにはご褒美育児いいですよね♪に非常に安堵したかぎちゃんです!ママにそう言ってもらえるとほんとに嬉しいし安心というか「いいんだ」「頑張ろう」って思えます☆温かいコメントありがとうございました!!ぼちぼち頑張りまーす☆今日のチキン料理も簡単なのに見栄え抜群ですね!漬けて焼くだけでこんなに豪華に・・・脱帽中wチキンロール作りたかったけど、めちゃ簡単に野菜だけ巻いちゃったwんでトマトソースかけたー(*´σー`)エヘヘ今度はオリエンタルチキンに挑戦(*゚Д゚)/ダー゚+。

keiさん

keiさん  2010/10/25 UP!
はじめまして!世界のお料理をお手軽におうちでいただけるのはいいですね♪ボリュームたっぷり、でもお野菜もたっぷりでとても美味しそうです!

柚木さとみさん

柚木さとみさん  2010/10/25 UP!
ぱおさんおはようございます!うーわー華やか!!すっっっごく美味しそうです♪^q^盛りつけ、きれーーーーーい!!わさび風味なのがツボです!ちびちゃんたちはショーも楽しめたみたいですね♪むふふ。^m^

cotocotoさん

cotocotoさん  2010/10/24 UP!
大好きなチキンと秋野菜たっぷりでソースもおいしそうですね!早速、作ってみます^^

あっちさん

あっちさん  2010/10/24 UP!
こんばんわ~☆わぁ~とってもおいしそう!盛り付けもとてもキレイで、いつも感心してます♪わさび風味っていうのも魅力的ですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オリエンタルチキン☆わさびバーニャカウダソース!! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP